2001/11/23 (金)

アメフト観戦

2001-11-23:アメフトプレーオフ

駒場祭初日。天気に恵まれ、人の入りもよさそう。よいことだ。
東大の WARRIORS がプレーオフに進出し、 決勝の切符を賭けた日体大とのゲームがある、ということで観戦に行ってきた。
日体大 Gold Bears はほんとに熊みたいに強い。フィジカルでは勝ち負けがはっきりしている。が、東大もいいパスを通して互角な勝負に持ち込んでいた。
最後は 36-27 で負けてしまったが、4Q に 28-27 にまで追いついたあたりは完全に流れが東大に来ていて、スタンドは大熱狂。
ほんとにすばらしい戦いを見せてくれた。また観に行きたい。

comment

2001-11-23:駒場祭

茶席は第3席、亭主ふじおくん・半東くまの席に入る。
ふじおくんははじめはちょっと固かった。くまの半東はまずまず。お運びは動線がいまいち。
席でいくつか気になった点があったので、席が終わったあと最後まで残り、水屋で注意をして玄関から外に出る。
だめな客っぷりだ。なんか去年も同じことやった気がする。

comment