2002/03/10 (日)

風邪ひいた。ずーん。。。

2002-03-10:風邪ひいた

喉から来た風邪。熱は36.7度まで。若干首まわりのリンパ節が腫れている。とにかく咳こむ。そして腰を中心に背中の節々が痛い。むぅぅ。
過労が遠因だろうが、直接の原因は湯冷めな気がする。まぬけだわ。

comment

2002-03-10:SNLUG の勉強会登録ページ

SNLUG の勉強会登録ページがうまく動いていないと指摘を受ける。
昨日の php-4.1.2 化の作業の際に、/usr/local/lib/php.ini でregistar_grobals Off にしていたが、SNLUG のページがこれに対応していないことを忘れていた。そもそも php3 なコードだし。
とりあえず緊急避難措置として .htaccess にphp_flag register_globals On と書いておく。

comment

10時起床。けほけほ言っている。
体調がすこぶる悪いが、とりあえず部屋がとっちらかってるわ、ホコリっぽいわで、こんなところでは絶対によくならない、と思い、どかどかと部屋の掃除をする。ついでに縁側や土間の掃除もしてしまった。
名古屋に行っている後輩から味噌カツやらひつまぶしやらとうらやましいメールが来る。むー。なんかマシなものが食べたくなったので、昼ごろに薬局にうがい薬とカ○ナールを買いに行った際に寿司を買ってきた。
午後はまた javascript と格闘しながらの仕事。夕方にあがる。
21時から25時まで仮眠。熱を35.8度まで下げる。咳きも収まってきた。
28時就寝。(病人の寝る時間じゃないな)