2003/04/22 (火)

いもうとの誕生日。おめでとう!

2003-04-22:airH”契約

会社の airH” の CF カードを借りることにして、プロバイダに airH” な契約をした。
はじめ airH” カードの電話番号を手っ取り早く知りたくて、ppxp の qdial で自分の携帯にかけようとするが、error が出てだめ。cu をインストールしてやってみるけどだめ。どうやら airH” はセンターにしかかけられないのかしら。
結局、会社のファイル棚から契約の紙を探し出して番号をゲット。
オンラインでさっさと契約も済み、すぐに使えるようになった。
めでたく being wired な時間が増えそうだ。

comment

7時起床。
8時半にきむらさんとはってんで朝ごはん。
大学に行き、2限は大学院ゼミ。なんだかものすごく盛り上がった。
午後は部屋の模様替えをしたり書類の整理をしたり。
日付が変わる前に帰宅。食事をし、ケーキでいもうとの誕生日のお祝い。酒を呑んだり風呂に入ったり。
27時半からチャンピオンズリーグのバルサvsユーべを観る。延長に突入し、テレビの放映は延長前半で打ち切られ、しかもバルサは延長後半に点を入れられて負けるという罠。。。
30時半ごろに寝る。