2003/12/11 (木)

ダウン

2003-12-11:体調不良

扁桃腺の腫れはなく、咳きもない。発熱のみ。背中の節々が痛い。
ガッツがたりない。

comment

8時に電話で起こしてもらう。なんとか動けそうだ。
着替えてお出掛け。9時15分から客先でミーティング。
10時に KY へ。鍵を忘れて家を出たことに気づくが、エレベーターは不停止になってなかったので、ラッキーと思って 8F まで登ると。。。シャッターは閉じていた。(泣
だれかの出社を待って佇んでいたら、あまり待たずに斎藤さん登場。ありがとう!
以前の健康診断の結果票を持って、近所の病院へ。解熱剤と抗生物質と胃薬をもらってくる。ついでにおなかのエコーを診てもらった。虫垂にいまのところ異常はないらしい。
昼前に KY に戻り、とりあえずカップスープを2杯飲んでから薬を飲んでベッドへ。
18時ごろ起き出し、カゴメのデリを2つ食べ、薬を飲んでまた寝る。