2004/01/27 (火)

ナイトスラローム

2004-01-27:ナイトスラローム観戦

スカパーで FIS world cup アルペン競技、回転の生放送を 25:50 から見る。
普段の(現地で)日中行なわれる回転は日本では夕方になるんだけど、ナイトスラロームは現地がいい感じの時間帯の夜なので、こっちではさらにとってもよい感じの夜になる。番組終了時刻は30時。(^^;
レースはコースセッティングが難しそうで(とくに2本目)、観てる方はとても盛り上がった。
というわけで、やっぱりスキーに行きたい。ちょっと検索。
http://www.nta.co.jp/kokunai/ski/higaeri11-4/index.htm
http://www.shikiclub.co.jp/bustour/2525/2525_top.htm
ヒマではないので夜行日帰りなバスプランで。
手のかからない道連れ募集中。スキー教えてくれる人はもっと募集中。

comment

13時起床。おうちのこたつでばっちり寝た。
14時KY着。途中でやなか珈琲店に寄り、エメラルドマウンテンとキリマンジャロベースのブランドを注文。
15時に豆を回収しに行く。15時半に戻って、さっそくエメラルドマウンテンを淹れる。むちゃむちゃ美味だね、これ。
お好み焼きが食べたくなって、22時にきむらさん・たけもとさん・ささきくん・ぞーだくんと花水木へ。
日付が替わるころに戻る。明るくなるまで、スカパーで FIS world cup を観戦しながら作業カタカタ。
30時半にはってん食堂へ。今年初はってん。
31時に戻り、メールのやりとりやコード書きで午前を過ごす。
37時前に大ちゃんに行って、からあげカレーを買ってくる。
37時半にさすがにつらくなって「わたきょーかじょさんが来たら起こして〜」と言ってベッドに行ったら、横になったとたんにわたきょーが来た。(–;が、かまわず2時間仮眠させてもらう。
39時半に起き出し、メールやチャットのログ読み。
40時からさいとさん・わたきょーと30分ほどミーティング。
42時に KY を出て帰宅。洗濯物をとりこんだり、部屋の片付けをしているところでふじおくん登場。写真データをやりとり。しばらくしてごとーが登場。酢飯を作ってイクラを喰らったり、ケーキとブランデーを楽しんだり、油断して自分のマシンがジオン軍に攻め込まれたり。