2004/01/29 (木)

京都へ

2004-01-29:寝過ごし

のぞみに乗り、アイマスクをしてへッドフォンで音楽を流しながら寝る。。。見事に寝過ごした!
目がさめたのが京都駅を出るところ。むぅ。。。まぁ博多まで行かなくてよかったけど。
新大阪で駅員に「すいません、寝過ごしちゃったんですけど」といったら「誤乗」のハンコを押してもらえて、「次のひかりで戻ってください」と言ってくれた。ありがたい。

comment

2004-01-29:gram.y 衝突つぶし

gram.y の衝突つぶし。文法規則記述のバグとりってえらいアタマ使う作業だぁね。私にはできないよ。
って、もとの gram.y を 50kbyte も書いたのは私。。。

comment

5時ごろ目をさまし、しばらくぼーっと過ごす。お風呂を沸かして入ったり。
9時前に着替えて家を出る。水道橋に9時半にさいとさんと落ち合って、喫茶店でミーティング。10時から客先で作業&打ち合わせ。
13時半前に客先を出て、東京駅へ。途中の電車の中から i mode でエクスプレス予約。1250 ののぞみの指定席を予約して、京都へ向かうが、寝過ごして新大阪まで行く。のぼりのひかりで16時に京都駅に到着。タクシーで16時半にスパイシー着。
21時にみんなで串八へ。はげしく眠くて、料理が来たところで食べ、食べたら寝、を繰り返す。
23時ごろスパイシーに戻り、そのままとこね。