2004/05/07 (金)

大阪市立大学

2004-05-07:カレー屋の上のオフィス

きょうも京都はいい天気。室温もすぐにあがる。
しかし換気をするとカレー臭のはげしいオフィスはつらい。(^^;
京都オフィスは階下がカレー屋なのだ。

comment

2004-05-07:Dspace の認証

DSpace をいじってて、admin のページでどうしても認証が通らない。
1時間悩んだ末、ふとクライアントを mozilla 1.6 から IE6 に変えたら、あっさりと認証を通過。
セッションまわりなんだろうけど、動作がよくわからんな。ちゃんと中身を見ていかねば。

comment

8時半起床。シャワーを浴びて、ふたたびうとうと。
10時にホテルを出て、徒歩でスパイシーへ。10時半着。メールを読んだり書いたり。
13時にまんづきくんとすき家に行ってお昼。
夕方まで DSpace で遊んだり、KY のマシン構成を考えたり。
17時半にきむらさんとスパイシーを出て、タクシーで河原町へ。そこから阪急で南方に向かう。快急で淡路まで行って、各駅に乗り換え。18時半に駅そばのホテルにチェックイン。
19時にホテルを出て西中島南方から御堂筋線で長居へ。JR阪和線に乗り換えて杉本町で降り、徒歩で大阪市立大へ。
20時から先生と藤田さんとでミーティング。
21時半に館内アナウンスで出てけ言われる。
帰りは徒歩であびこ駅まで行き、御堂筋線一本で西中島南方に23時に戻る。
駅そばの焼肉屋で夕食にし、24時にホテルの部屋に戻る。
25時就寝。