2004/07/23 (金)

You are a SENSEI for us. (by Peter)

2004-07-23:大学で稽古

今日の稽古で先生をしろ、と言われる。おいおい。。。
しかも Popp 先生までいらっしゃって、恐縮しきり。
稽古のあとは前回と同じく Greek なレストランでみんなで食事。たのしい。
3月に会ったメンバーとまた会えてとてもうれしかった。
みんなに連絡してくれてありがとう > Peter
天候: 曇り&激しい夕立ち。装備: 和装

comment

9時に目覚め。
Peter の車で Peter と彼のオフィスへ。Peter がクライアントと話をしたり、電話でいろいろやりとりをしているのを横で聞いているが、ドイツ語なので全然わからん。
途中 Peter's mama が登場。ちょっとしゃべる。
Peter が RTL のお偉いさんである友だちの Sven に F1 のチケットを頼んでくれているんだけど、まだうまく入手できていないらしい。
15時ごろ Peter と Jana と3人でその Sven のおうちに行く。うーん、高級住宅。室内にプールあるよ。テラスのテーブルで1時間ほどしゃべったりしてたかしら。
Peter のオフィスにいったんもどって Jana を降ろし、Peter とふたりで昨日の Sinsheim の博物館へ。中にははいらず、みやげコーナー(これもけっこう広い)をぶらつく。
18時に Peter の家に戻り、ちょっと仮眠。
19時に Peter と Jana と3人で Heidelberg 大学の体育館へ。10人くらいが集まって22時45分まで稽古。先生をやってくれと言われたので、Eric に受けをやってもらって七里引きとか四方投げとか柳落としとか。
21時半ごろから近所のギリシャレストランで食事。わいわい。
24時ごろ戻って寝る。