2004/11/26

2004-11-26:TJ-25 バッテリーあげ

TJ-25 のバッテリー上げをやってしまい、PalmDesktop のデータからリカバリをする羽目に。
が、何度やっても予定表のリカバリで固まる。。。
とりあえず HotSync の動作設定で予定表を「なにもしない」にしてリカバリ自体は終了させたが。
なんでうまくいかないんだろう。。。としばらく時間が経ってから PalmDesktop の [ツール]→[オプション]のツールタブに破損したデータの修復というのを発見。
さっそくやってみると日付不整合なデータが一件あって、自動的に1971年1月1日に移動された。

1971年?

なんで1970年じゃないんだろう。
サテオキ、これで無事ぜんぶリカバリ終了。めでたしめでたし