2005/04/22

2005-04-22:オイスターバー、そして、、、

今日はいもうとの誕生日。ぱちぱちー。
というわけで五反田の東京オイスターバーに行ってきた。
前日に電話予約だったのだが、1800-2000 で席がとれた。オイスターバーってどこも予約でいっぱいなのね。
たのしく牡蛎を喰らい、ワインやスコッチをさくさく飲む。

しかし19時過ぎに携帯が鳴り、トラブル発生とのこと。。。
とりあえず席をたって道ばたでマシンを出して客先の実機に潜るが、たしかによくない状況。(泣
急ぎオフィスに戻り、しばらくの作業ののち、スーツに着替えて芝公園の客先へ。
そのままばっちり朝までサーバールームだった。。。