2007/05/17

2007-05-17:ESEC

今日は東京ビッグサイトで昨日今日明日と開催されている組込みシステム開発技術展に午後から。会社のきむちあびうらべ私の4人で車で。行き帰りの車内ではぐーぐー寝てた。運転のきむち、さんきゅぅ。
3日間開催の中日、天気も不安定というのに、ものすごい人の数。同時開催で他にもいっぱいやってるからだろうね。ESEC は東の半分を使用。
知り合いのブースにご挨拶に行ったり、おもしろそうなとこを覗いたり。RFIDソリューションEXPOはなかなか。
今回は VIP な招待券が送られてきたので、受付が楽だったり、VIP 用スペースでただでコーヒーが飲めたりとうれしかった。どこかの出展者さんからの招待のようなのだが、どこが招待してくれたのかはわからず。
ともあれありがとうございました。(^^;