2007/06/30 (土)

アウェイ磐田戦遠征。

2007-06-30:J1 #18 磐田vs浦和

ひさびさに嬲る浦和を観た。嬲りつつ、とどめを刺せないのが今年の浦和だけど。。。
シトンさん、キーパーかわした上ではずさんでください。。。

ま、これで今期は東海アウェイ3つで3連勝。いい気分♪

comment

2007-06-30:ひでさんち

ひでさんにお願いして、由比町の英君さんの蔵元を見学してきました。
朝9時というむちゃな時間に対応していただきまして、ほんとありがとうございました。
実は蔵元さんにおじゃまするのは生まれて初めての体験なのでした。

お昼はひでさんにオススメしてもらった井筒屋さん。
桜えびのかき揚げに桜えびのごはんに桜えびのお椀。刺身の盛り合わせにはしらすがいっぱい。
まんぷくでございました。

う〜ん、由比はいい町だぁ〜〜〜

comment

6時起床。車で出発。
竹橋から首都高に乗る。ここしばらくの癖か、思わず4号線・中央道方面に行ってしまい、大月から河口湖線、峠を越えての由比入りに。まぁ道が楽しかったのでよし。
9時にひでさんち到着。40分ほどかけて見させていただく。
いったん由比を離れて三保の松原へ。10時半くらいに着。海に入ろうかと思ったが、砂浜の砂が暑過ぎで断念(弱)。11時過ぎに離れる。
12時前に由比に戻り、井筒屋さんでお昼。うまうま。
13時前にお店を出て、一路エコパへ。途中、牧ノ原で1時間ほど仮眠。
15時時過ぎにエコパ近辺に到着。法多山方面の民間駐車場に駐める。500円。
スタジアムには15時50分着。開門は16時だし、そもそも並びもいっぱいなので、芝生で寝っ転がり、仮眠。
16時半すぎにスタジアムに入る。けっこういろんなサポさんとおしゃべりして時間を過ごす。
21時にスタジアムを出て、駐車場へ。車にエンジンをかけたのは21時半。掛川ICは車が集中すると思ったのでナビの目的地設定を袋井ICにしたら、磐田ICに連れてかれてしまった。磐田まで1時間。東名入ってからは軽い休憩2回のみでがんがん走り、25時半に帰宅。
お風呂を沸かして入り、27時就寝。