2008/01/13 (日)

北風つよいよー。ブルブル。
夕方前に出勤して、沖縄行き準備と、品川の仕込みと、原稿書き。
エスカレーター問題はなんとなく説明が落ち着いてきた。

2008-01-13:インターネットラジオ(クラシック方面)

仕事の合間に ML の未読を処理してて http://ottava.jp/ というのを教わった。
クラシック方面のインターネットラジオ。わりと各番組に DJ がついてて、説明をいれてくれたりしてる。

普段は http://www.smoothjazz.com/ をかけていることが多いんだけど、クラシックもうれしいな。わりとダイナミックレンジが大きくないものを選んでくれているような気もする(これは気のせいかも)。

で、話をしてたら、http://ml.naxos.jp/ というのも教わった。
こっちは毎月定額でストリーミングし放題な音楽ライブラリー。音質がよく、全曲聴けて、月額1,980円。
よくコンサートの演目で、「一曲目聴いたことねぇ。でもこのためだけに CD 買うのはどうよ?」ということってけっこうあると思うんだけど、そういうのにいいかな。
あと、ときたま無性に「○○が聴きてぇ」ってあるしね。

というか、生オケ行きたいんだが。。。^^;

comment

12時半にいったん目覚めるも、うだうだ。
14時ごろにようやく活動開始。
15時の快速で春日部から北千住経由で西日暮里の職場へ。
着いたときはさすがに誰もいなかったが、しばらくしてちらほらと人の出入りがあったり。
28時まで粘って、タクシーで帰宅。
簡単な調理をして、夜食をとり、洗濯をして洗濯物を部屋に干して、29時就寝。