2008/04/01 (火)

4月1日

2008-04-01:April Fool

というわけで、今年はエイプリールフールのネタでいいのが思い付かなかったので、逆をとってみました。

今日見てておもしろかったのをふたつ。
http://kanegon2008.m-78.jp/
http://blog.livedoor.jp/kensuu/archives/50508731.html

いろいろエイプリールフールネタは巷にあれど、おもしろいものはなかなかないものですね

comment

2008-04-01:結婚します

ゴロー「これでてめぇ勝手にくたばれない身分ってわけだ」
八郎太「おかげさまで」

というわけで、5月の9日に入籍届けを出す予定です。
式とか披露宴とかは少なくとも今年は考えていないのですが、一応双方の親との挨拶は済ませ、現在一緒に暮らしています。

我が家のパーティに参加いただいてる方はご存知だと思いますし、ちょくちょくとイベントに連れ回してたりしてるので知っている方も少なくないと思いますが、お相手はあさみさんです。
去年の5月にインドネシアで知り合いました。ガチ浦和サポです。
今年中のイベントを考えていないのは、もうJリーグがはじまっててお互い忙しいからというのが理由。^^;
浦和が負けてると双方しょぼりしていますが、勝っていればふたりとも機嫌がいいです。浦和にはこれまで以上に勝ちつづけていただきたい!

ちなみに、まったくお酒が呑めない女性です。自分、呑めない女性とお付き合いするのは生まれて初めて。いまのところ、私の呑んだくれで喧嘩になったことはありません、一応。^^;

これまでの独り身の身軽さはなくなるので、いろいろ動き方も変わってくると思いますが、私なりになんとかやりくりしてやっていこうと思っています。みなさま、生暖かく見守ってやってくださいませませ。
人生の諸先輩方、御指導よろしくおねがいします。m(._.)m

# エイプリールフールだからって嘘を書くわけじゃないのですよ。^^;

comment