2008/11/02

2008-11-02:第4回史上最大のBBQ作戦

浦和好きが集まるソーシャルコミュニティサイトの浦議SNSの仲間たちでバーベキュー。
幹事役のたろーをはじめ、とりまとめの皆様、本当にありがとうございました。
めっちゃ楽しかった!

集まったのは50名強。
会場にはみなさん持込のさまざまなキャンプ系グッズがずらり。
肉焼く人、パン焼く人、ピザ焼く人、フルーツポンチ作る人、カレー作る人、ただ飲んで食べる人(私です)、おなか一杯になって寝ちゃう人(私です)、さまざまに盛り上がった。
10時半くらいに到着して、11時に乾杯して、最後にシメたのは17時前?
あっという間の6時間弱。

ここでまた、浦和の顔なじみが増えたのがなによりの喜び。
いまクラブの状態は悪いけど、前向きに、楽しくやっていきましょう。