2008/11/03

2008-11-03:天皇杯4回戦 浦和vs愛媛

実は自分の駒場スタジアム参戦は今年初か?
昨年は平日夜開催で、今日と同じ対戦相手のJ2愛媛にさっくり負けた情けない試合。
今年は今年とて、クラブ状況は悪く、いったいどうなるよ、と不安に思いながらスタジアムに向かった。

到着は1時間前。やっぱり人入ってねー。
新潟に引き続き、積極的なコール先導はなく、いいプレーに拍手、ダメプレーにはブーイングな東ゴール裏。西は Boots がときたまコールやってた。
試合は前後半終わってスコアレス。
で、延長前半でなんか PK もらって、ロビーが決めて先制するが、その後どんびき。さらにハジがファールもらった際の報復で一発レッド。さらにどんびいで、なんとかタイムアップ。

こんなんで、リーグの残り4試合まともに戦えるのか?
ずーん。。。