2009/10/06 (火)

大分ホバーが終わってしまうというニュース。
しょうがいない時勢とは思うが。。。残念。

2009-10-06:撮られるワタシ

浦和の試合を全部観に行っているわあすけさんですが、割と観客席のシーンで画面に抜かれることも多いです。

こないだ土曜の千葉戦では、試合後のスタジアムでオーロラビジョンでの「今日のハイライトをご覧ください」の中で2点目のエジのゴール後の私のガッツポーズが大写し。まわりのみんな大ウケ。:-)
で、録画しておいたスカパーを観返してたら、やっぱりいたよ、わたし。。。

まぁ、白は目立つということですか。
みなさま、もしテレビ観てて私を見つけたら、笑ってやってくださいまし。

comment

2009-10-06:やる気ないばんごはん

ガッツがたりなかったので、パスタ茹でて、冷蔵庫にあったサーモンとほうれん草をクリームソースで絡めてかける。
サンドイッチはお昼のあまりもの。
スープもお湯かけるだけのインスタント。

お酒は白ワイン。

comment