2010/04/02

2010-04-02:雅さんとモンドバーで喰い呑み道楽

個人的に打ち上げたいというのもあり、夜は大学の後輩と水天宮の雅さんでお寿司。
とってもおなかいっぱいになるまでいただきました。げぷー

続けて新橋のモンドバーへ。
到着は23時ごろだったと思うが、お客さんゼロでびっくり。バーテンさんたちも「みなさんお花見なんですかねぇ」と。でも、呑んでるうちにちらほらお客さんが見えていた。
ここでは調子に乗って4杯いただいてしまった。名称失念のスペイサイドのもので一杯。続けてこれまた名称失念だけど、Ardbeg のオフィシャルで、やたら香りの軽いもの。その後はギブソンをいただき、最後はサンブーカ。
26時過ぎまでいた気がする。。。
タクシーで帰宅するが、記憶はいまいちなし。