2010/04/03 (土)

今日は花見日和。

2010-04-03:浦和vs湘南

ひさしぶりに J1 にあがってきた湘南をホームに迎える。
直前ミッドウィークの後半と同様、ポンテさんがキレキレで、湘南との地力の差を見せつける。でも前半は終了間際の達也が相手PAで倒されてのPKでの1点のみ。後半も序盤に阿部ちゃんのフリーキックが壁に当たってラッキーなゴールで2点目をとっただけ。流れの中からの得点はなし。まぁ惜しいシーンはいくつかあったけどね。

で、後半途中からギシがやたら不安定になり、だいぶヤジられだす。
そして、ギシが悪かった、というわけではないが、後半ロスタイムに相手に流れで崩されて失点。おーい。。。

相変わらず、課題の多い我がチームであることよ。
峻希がよかったことがよいニュースか。

comment

2010-04-03:試合後にふたたび呑み

山中寮メンバーが七徳での花見のあと、上野の赤提灯で2次会をやっているということで、南北線を王子で京浜東北線に乗り換えて向かう。
奥津を筆頭に7名で呑んでいた。
香港からイースター休暇を使って帰国した本田も登場。

ただ、最近の赤提灯は24時閉店なのね。
お店を出た後、ひとり日暮里の O’Connell でさらに呑む。
ボディントンズに、チキンアンドチップスと卵のピクルス。

26時半くらいにあがって、今日もまたタクシーで帰る。

comment

2010-04-03:山中寮メンバー花見

山中寮メンバーでの花見を七徳堂裏スペースで。
大谷・橘高・鳥羽といった合気道部メンバー以外に、剣道部の溝呂木や応援部の石橋・中井など、久しぶりのような、最近会ったばっかのような連中と楽しく呑む。御殿の藤沢社長も顔出してくださった。
社長を除くと私が最高学年ポジション。唯一になるかと思ったら、同期で総務の奥津も後から来た。
それぞれ知人友人愛人恋人も連れ込みOKということで、飲み屋仲間を連れてくる者あり、恋人連れてくるも「○○くんの友人の△△です」と自己紹介されて凹む者あり。。。^^;

スタジアムに向かわないといけないため、17時に途中抜けさせてもらった。

comment