2012/01/19

2012-01-19:Phantom – The Las Vegas Spectacular [2nd]

19時開始の2度目のファントム。今度は最前列下手側。
今回は代役なしの正規キャスト。ただクリスティーヌは声出てなかった。ファントムとの掛け合いのところでは負けまくり。一昨日の代役の方がよかったぞー。
マダムジリーの迫力は変わらず。ファントムもグッド(^^)b
オケも変わらずばっちり。

終幕後にオケビを上から覗かせてもらう。ホルン3本いるのね。管は他にフルート2クラリネット1かな。弦はヴァイオリン2(もしくはヴァイオリンとヴィオラ?わからなかった)チェロ1コンバス1。キーボードは2台。打楽器はティンパニ他をひとりでやってた感じか。
各席に小型モニタがあって、演奏者はこまめにステージ状況も確認しながら演奏できるよう。