2012/03/10

2012-03-10:麗ちゃんとあまんじゃく

試合前のお昼、試合後の夕食ともにお好み焼き。どちらも知り合いに教えてもらったとこ。
麗ちゃんは広島駅ビル内のお店。人気店。ネットで見て営業時間が11時からとあったので、時間に行ったけどすでに浦和サポでいっぱいだった。しばらく並んで牡蠣スペシャルといただく。値段は1200円強と安くない。

試合後はスタジアムからバスで横川駅に戻り、ここから広島電鉄で紙屋町西へ。
ショッピングアーケードの並びにあるサンモールというショッピングモールの地下のお店、あまんじゃく。
ここはそばがどっちゃり。そしてちょっぴりうどんが混じってしまうのがデフォらしい^^;
お好み焼きは粉もんな食べ物ですが、ここのはとにかくそば。あまりのそばっぷりに、もはや粉もんという感じがしない。そばオムレツ?
値段はシンプルなそば玉なら500円。コストパフォーマンスよくおなかいっぱい。

広島のお好み焼き、おいしいです。