2012/08/11 (土)

相変わらず神戸ウィングでのゲンが悪いのはなぜなんだぜ?

2012-08-11:J1 #21 神戸vs浦和

なかなか勝てない神戸ホーム。
今日こそは!と思ったんだが。。。
試合前、主審飯田淳平という発表に不安を覚えつつ、けどダメ審判の被害を受けるのはこっちも相手も同じだし、、、と考えていたものの、そんなのは甘かった。○| ̄|_

けど、PK の判定がどうこうより、フィニッシュに行けない浦和の攻撃の質の悪さが敗因。
「誰がシュート撃つんだよオイコラ」はいまの始まったことではないとはいえ、あまりに酷い。
なんとか改善してほしい。たのんますよ、ミシャ監督。

写真の陽介横断幕は妹が管理してるもの。
ふだんはピッチサイドで神戸の運営手伝ってる妹も、今回はお休みとってのゴル裏参戦。
勝てなくてなおさら残念である。。。

comment