2012/10/10

2012-10-10:天皇杯3回戦 カマタマーレ讃岐vs浦和@佐賀陸

DSC_1776今回はベアスタじゃなく、佐賀陸。
そして相手も鳥栖じゃなく讃岐。
なぜか埼玉と愛媛が佐賀で戦う天皇杯。いい加減、運営側も考えてほしいなぁ。。。

平日夜ということもあってあまり人も入らず、競技場の駐車場に車を入れることができた。
試合はぜんぜん動かず、むー、と思ってたら、矢島が決めてくれてホッと胸をなでおろすも、90分近くになって同点にされ、えぇぇぇ、と思っていたら、ロスタイムに向こうの CB が足動かなくなってて、ミスったところをポポが流し込んで勝利。
うーん、なんだかな、けど勝ちは勝ちだね、という感じ。

サポ仲間を車乗っけて博多駅まで送り、中州でラーメンを喰い、ホテルへ。