2012/10/24

2012-10-24:Kindle Paperwhite 予約購入


というわけで、流れに乗って(?)予約購入をポチッとなしてしまった。
Kindle3 からの移行だ。

.com の方で購入された先人の報告があったので、リンク。読んでる際のインライン辞書閲覧いいね。

早速Kindle PaperWhiteを購入されたいつものお二人による報告
http://togetter.com/li/388267

ちなみに、ちょっと前に買った Kobo はいまだに箱を開けてない。^^;
Kindle Paperwhite 来る前には試してみないとなぁ、でもこのままかなぁ、、、と思っていたら、がぶ速に笑えるエントリが!

Amazon「Kindle」の黒船来航、一方国内では楽天カード会員に楽天「Kobo」が勝手に送りつけられる事案が発生
市況かぶ全力2階建 http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65715653.html

がぶ速のタイトルの付け方はわりと好きだ。
ってか、勝手に Kobo 送りつけられるってどういうことだよっ!!!
ちゃんとお金出して買った人間だっているんだぞ!(箱開けてないけど)