2012/11/17

2012-11-17:J1 #32 浦和vs広島

心配だった天気もなんとか試合時間だけ持ってくれて、そんな中、ひさしぶりのホーム勝利。いぇーい。
広島相手にしっかり自分たちのサッカーで勝ててうれしいね。
啓太が記録として1G1Aで、それ以上にプレーが攻守に効いててすばらしかった。
あとミキッチをしっかり抑え込んだ宇賀神、すばらしい。

写真は拾ってきた選手入場時のゴール裏のコレオ。
2006のチャンピオンシップのときはバックスタンドだったけど、今回はゴル裏だけでのエンブレム。
黄色いシートって今回初?
ロッソさんをはじめ、いつも準備・片付けにお骨折りいただいてる皆さんに感謝。
いつもながら浦和のコレオは誇らしい!