2012/11/30

2012-11-30:Monde Bar

森丘さん、武田さんと別れて、ひとり Monde Bar へ。
BandB 行ってきましたよな土産話しつつ、呑み喰い。
DSC_2067本日のおすすめ黒板に「山根さんに送っていただいた勢子ガニ」があったので、注文。モノとしては名前通りのもので、かつてここで立たれてて、いまは大山で旅館の跡継ぎとして働かれている山根さんが送ってくださった、とのこと。越智店長に「合うお酒を」とお願いしたら、カリラのオフィシャル18年をいただいた。
勢子ガニはこれで1200円。すごいパフォーマンス~。

大山、行きたい行きたいと思いながらなかなか足を運べない。来年こそは、だなぁ。

楽しく呑んで、タクシー帰り。