2013/03/10

2013-03-10:2度目のiD

2度目のiD。今回のハコは東京ドームホール。
音響は前回の五反田ゆうぽうとに比べて格段によかった。これは設備の問題ね。
パフォーマンスの方はというと、細かいミスがちらほら。

嫁「みんな花粉症になっちゃったんだよ」

あながち間違ってないかもしれん。。。

ちなみに席は最前列の上手側。最前列はステージにかなり近くて、でもステージに高さがあるので、ちょっと見づらい。
けどパフォーマーの顔や息遣いはよく見て取れる。やっぱり前の席はいいね。
で、ラッキーなことに、第2幕の客をステージにあげていじるやつに選んでもらえた!
ジャグラーのにーちゃんに連れられてステージに登り、ライトを浴びて客席にお辞儀。

気持ちいいねぇ。

記念にサントラCDももらいました。前回観に行ったときに買ってもいたけど。^^;
終幕後に「旦那のステージ上でのパフォーマンスはどうだったよ?」と聞いたら、

「あれが仕込じゃないことが分かったのは収穫だった」

それだけかい。(´・ω・)