2013/07/17 (水)

キツい4連戦の最後。

2013-07-17:J1 #17 浦和vs横浜FM

過酷な4連戦の最後。
しっかし、浦和vs横浜なんて客が入るカードをなんで水曜夜にしなさりやがるかな、日程くん。。。

スタメンは順大-槙野永田坪井-阿部那須-梅崎平川-原口柏木-興梠。
開始10分であっさりクロスからマルキーニョスにヘッドで叩きこまれて失点。なんかこういう目の前での失点、ぜんぜんなくならんな。。。
が、それからたいして時間経たないところで、相手CKからの流れでものすごい完璧なカウンターが決まり、同点。那須ありがとう。さらに今度はこっちのCKで槙野が蹴りこんで逆転。2-1で折り返す。

しかししかし、後半は斉藤に流れの中から決められ、さらにCKから栗原に叩きこまれ、再逆転を許し、そのままタイムアップ。
まぁ、横浜の方が強いよね、うちより。
くやしいわ。
中断中に立て直しをたのんます(とはいえ、元気槙野森脇は韓国にドナドナなんだよな。。。)。

comment

2013-07-17:新しい UP by Jawbone 到着

ヤマト便で、新品の UP by Jawbone が到着。新品の箱入り。
これで記録再開できる。

comment