2013/09/17

2013-09-17:wirelessgateの個人情報保護指針

しばらく使ってなかったワイヤレスゲート、月額費用もったいないし解約しなきゃ、と思ってログインしようとしたら、どうも出来ず、パスワード間違えたかなと再発行ページに行ったら「お前のメールアドレスは登録がない」と言われる始末。
おいおい、と思って問い合わせ窓口を探してたら、しょーもないものを見つけてしまった^^;

wirelessgatepolicyurl

192.168.xxx.xxx なアドレスを書いちゃうヒトって。。。

いや、wirelessgate で接続するとクライアントに 192.168.1.xxx なアドレスが配られるから、この URL でも大丈夫なんだよ、とか好意的解釈を試みれなくもない?
。。。が、「http://www.wirelessgate.co.jp/corporate/securityなら個人情報保護指針見れるね」と友人の指摘。

まぁ、アウトっすね。