2013/09/29

2013-09-29:OB現役合同稽古

午後2時から七徳堂で現役部員とOBの3時間合同稽古。
昭和30年代入学のOBから、まだ18歳の現役一年生部員まで、幅広い年代が一同に会して汗を流す。
自分もOBになって1x年という立場なので、あまりがっついて先輩OBつかまえての稽古は憚られるも、タイミングみて佐藤さん・樺島さん・池田さんとご一緒できた。ニヤリ。

18時からは道場でそのまま懇親会。
なんかもう、とても楽しくて、酔っ払って、気が付いたら23時超えてた。
びっくり。ここは竜宮城か!(いや、むさくるしいし、キレイなとこでもないんだけど。。。

新潟から上京してきて、今晩うちに泊まっていく広瀬と上野でラーメンを喰らう2次会をしてから帰宅。
いちんち楽しんだ~