2013/12/27

2013-12-27:MondeBar で日本酒

DSC_3792毎年楽しみにしている年一のモンドバーの日本酒の日。
今年は七拾七年会の終演が22時を過ぎていて、そこから仲間内で忘年会っぽい呑みを渋谷でし、電車なくなってのタクシーで秋葉原経由の新橋だったため、お店に着いたのがなんと25時半^^;
すでに店内はわりと飲食関係者モード。

ここで鮨いつきさんのご夫妻にご挨拶するのも恒例(?)となってる気がする。
というか、今年一回もいつきさんとこ伺ってない!すいません。。。

なんだかんだしっかり呑んだくれ、28時半ぐらいまではいてしまったかしら。
マスターに「来月ベトナム行くよ!」宣言をして、あつかましくもホテル手配をお願いした。
現地の町井さんに電話もつないでいただけたりして、ありがとうございました。
来月がとても楽しみだ。