2014/09/29

2014-09-29:DAY5 Seattle log

6時すぎに起きだし、blog 書いたり食事したり。
9時にホテルを出て、シアトルセンター近くのバス停から3番のバスに乗って、ダウンタウン中心部を抜けて東へ。
10時過ぎに竹村先生のお稽古場におじゃま。
お稽古後、14時すぎにアツコさんの車で送っていただいてホテルに戻る。
手荷物を整理しなおしてから、徒歩でダウンタウンへ。といってもなにか見たい観光スポットもないので、図書館へ。18時過ぎまで本を読んだり。クラシックコーナーで Brahms 関連の本を漁っていた。
DSC_5205図書館から会食の場所までの移動では雨に降られた。
19時から会食スタートで、2次会おわったのが23時すぎ。
ホテルに徒歩で戻る道すがら、ひとり三次会用に飲み物を購入。こっちのドリンクはデカいよねぇ。飲みきれんかった。
26時ごろ寝。