2014/09/30 (火)

さらばシアトル。
いい街ですね。気に入りました。また来ます。

2014-09-30:Flight to Narita

帰りのフライトはアップグレードされなかった(´・ω・)
けど、空いてるプレミアムエコノミーで、隣空席の窓際だったので、よし。(・∀・)

搭乗前にラウンジで温かいものとアルコールを補給。
機内の食事はエコノミーですし。まぁ、ハーゲンダッツがすべてを許させてくれるよ。うん。
機内食は飛んでしばらく経ってからと、そこそこ成田に近づいてから。
食事以外はお酒ばかすか呑んでの寝るモードでの戻りフライト。
DSC_5208DSC_5210DSC_5212DSC_5213

comment

2014-09-30:DAY6 Seattle log

最終日。
7時に起きて、身支度して、朝食をとりに行く。野菜のやの字もない朝食もこれが最後か。
9時すぎにチェックアウトして、Westlake まで歩き、そこから Light Link Rail で空港まで。さっさと搭乗手続きして、出国。
保安検査でコンタクトレンズケースがポッケに入ってたのに文句言われた(´・ω・)メンドクサイ
空港でお買い物、と思ったけど、シアトルタコマのショップはあまり品揃えが。。。ラムとジンと、お土産でサーモンだけ購入。
13時15分のフライトは搭乗してから多少時間かかってたかな。寝てたのであんまりよく分からん。
明けて10/1の15時すぎに成田着陸。ささっと入国して税関パスして、京成で上野まで戻り、タクシーで18時前に帰宅。

comment