2003/08/11 (月)

帰京。
移動距離が大きいと疲労がでるなぁ。
車を駐車場に放り込んだ時点でのメーターは 678km。半分近くが今日の移動距離とみていいはず。

2003-08-11:Oracle 受領

ぷらっとホームに Oracle を受け取りに行く。

comment

7時に道場で目がさめる。ぐーぐー寝てしまったようだ。
宿舎にもどり、てきとーに荷物をまとめつつ、8時から食事。夏合宿最終日にまともに食事ができるなんていつ以来だろう。
帰りの車は家田さんと、酔いが醒めずバスに乗れそうにない有吉と。現役のバスと同じく10時に戸狩を出発し、途中ガスを入れたり桃やトマトを箱買いしながら、国道117号を南下して豊田飯山ICから上信越へ。適宜休憩をとりつつ東京を目指し、所沢ICで降りて川越街道。途中、15時半に池袋で家田さんを降ろし、16時過ぎに七徳堂で有吉を降ろして家に戻る。
荷物を降ろし、しばらく休む。
17時半前に桃とたけひこさんを乗せてふたたび出発。お茶の水でたけひこさんを降ろし、西日暮里に行って荷物と桃を降ろし、駐車場に戻って車を駐める。
18時ごろにお茶の水行きのバスに乗って秋葉原に行き、ぷらっとホームで Oracle を受け取る。
19時半に KY へ。うだうだとメールを読んだり、web を漁ったり。
23時にきむらさんと KY を出て、タクシーで帰宅。
24時過ぎに寝る。