2004/02/18 (水)

ファミコン落札

2004-02-18:AV ファミコン落札

ファミコンをやふおくで落としてもらった。わーい。

comment

4時半起床。採点をがりがりがりがり。
8時に答案を持って KY を出、代々木で提出して9時に戻る。
11時半に osso へ。10日ぶり。今年まだ2回目。バイクをちょろっとこいで、マシンにちょろっと向かって、お風呂して帰る。
13時に戻り、バグ修正とかメール対応とか。
16時半にやなか珈琲店にお買い物。グアテマラ・エル・コエグアル。
19時からはサッカーA代表のゲームを見ながら。つまんないゲーム。
埼スタは6万人も入ったらしい。カワイソウに。。。
夕食は宅配ピザ。
ちょっとごたごたして、就寝は26時。

osso で運動前に血圧測ったら 163/97 をたたき出して目が点になる。油断した。。。
気を取り直して測りなおし、137/91 にする。
しかし上はいいとしても(高めだけどふだんこんなもん)、下が気になるよなぁ。