2004/07/25 (日)

Formula 1 Germany GP final

2004-07-25:F1 GermanGP Final

いよいよ決勝。
天候: 晴れ。装備: 和装

comment

今日も9時ごろ起床。
10時半ごろに3人でマクドナルドに行ってごはん。ベーコンエッグマフィンのセット。日本とあんまりかわんないね。昼前に3人で Peter のオフィスに車で行って、そこからスクーターに乗り換えて Hockenheimring へ。着物で Peter のスクーターの後ろに乗っかるワタシ。
13時半ごろにサーキットに着く。今日のパスは Nordtribuen なのでポディウム前はいけないが、ピットレーンの真ん前は行ける。というわけでルノーの前くらいのところで観戦。
スタート直前に KY に電話をかけて川合ちゃん情報を教えてもらう。場内のオーロラビジョン(国際映像を流してる)が観れないので、いまいちピット戦略がわからないが、だいたいの様子はわかるもんだね。鈴鹿では airh で official timing につなぎながら観ようと思った。
ばっちりミハエルが勝ったのでスタンドはすさまじい盛り上がり。そしてわらわらとサーキットになだれ込む赤い人々 (^^;
16時過ぎにサーキットを出て、ホッケンハイムの森を抜けて帰り道。
17時前にイタリアンジェラートなお店でのんびりくつろぐ。美味。
18時ぐらいにオフィスに戻って、車に乗り換えておうちに戻る。いろいろしゃべりながら晩御飯をいただいたり、お茶したり。
持ってきた羊羮を出して抹茶を点ててあげたのだが、Peter にはだめだったみたいだ。ヤツは Sweet で Cold で Sparkring な飲み物しか基本的に飲まない。普段は mezzo というコークとオレンジジュースのミックスをぱかぱか飲んでいる。ヤツのデカさの秘訣である。(^^;
23時ごろにネットで明日からのミュンヘンでの宿を予約して、日付の変わる頃におやすみ。