2006/03/15 (水)

京都物件めぐり

2006-03-15:ねむい

なんかやったら眠い。
春眠?

comment

5時起床。やっぱりお風呂で寝るのは湯が冷めて寒い。身支度して徒歩で KY へ。
6時過ぎに駐車場で落ち合って、きむちせんせの運転で羽田空港に向かう。
7時のフライトで伊丹へ行く。機内では泥のように眠る。伊丹から京都駅までのバスでもぐーぐー寝、地下鉄とバス経由でスパイシーへ。
オフィス近所のお寺で月に1回の「てづくり市」をやっていたので行ってみる。10時すぎですでにけっこうなにぎわい。いちごランチボックスとチーズパンを買って朝御飯にした。
13時まで仮眠。
14時にきゃすさん・のぶおかと四条烏丸へ。建物7つ、物件10個を3時間ほどかけてまわった。けっこうへとへと。
近くのカフェで食事をしてから、18時前にタクシーでスパイシーに戻り。
ここでまた寝てしまう。