2007/06/23 (土)

横断幕をめぐってメインスタンドで清水の馬鹿さぽとトラブルになってたけど、まぁ、勝てば官軍ですよ。
こういうところで勝てたのはうちのクラブにとって大きく、向こうさんにとってはダメージがでかいだろうね。

今日は移動が多くて疲れたけど、勝てたので気分いいっす。(^^)b

2007-06-23:J1 #17 清水vs浦和

横断幕をめぐってメインスタンドで清水の馬鹿さぽとトラブルになってたけど、まぁ、勝てば官軍ですよ。
こういうところで勝てたのはうちのクラブにとって大きく、向こうさんにとってはダメージがでかいだろうね。

今日は移動が多くて疲れたけど、勝てたので気分いいっす。(^^)b

comment

2007-06-23:本日の移動

朝、伊丹から羽田へ JAL で移動。280mile。
羽田から清水港そばの日本平スタジアム(の近くの駐車場)まで車で移動。194km。
帰りはいったん沼津で降りて芹沢さんのお店に経由し、上野でごはんたべつつ、帰宅。208km。

comment