2008/03/15 (土)

埼玉スタジアムでの 14:00 KickOff の浦和vs名古屋は、0-2 で浦和の完敗。
前半はまったくいいところなし。後半アタマから永井投入でボールのおさまりどころができ、それなりにいい展開もできたが、20分くらいのいい流れの中で得点できず。
ちょっとまぁ、根が深いね。
オシム翁あたり、うちの監督を引き受けてくれないかなぁ。。。

2008-03-15:第15回万世プロジェクト

http://www.mansei-project.org/
15回目を数えるまで続いている万世プロジェクト、でも今年もまた2階でした。^^;
といっても、今回のステーキハウスはかなり満足度高め。値段も高め。正直、あの値段設定で2階でいいんだろうか。
私は200gヒレをミディアムレアで注文。脂身少なく、とても満足な肉でした。やっぱり肉は赤身だよね。
来年こそ8階。わくわくです。

comment

11時起床。ささっとお昼ごはんを作って食べる。うな玉ライス。
12時半前に家を出て、南北線で浦和美園へ。13時半に埼玉スタジアム着。いつものように北ゴール裏前段の通路。
14時キックオフ。16時前に試合終了。がっくり。
さっさと王子経由で秋葉原の万世に移動。17時半から地下の呉越同舟でヤケ酒。
19時に2階に移動して、第15回万世プロジェクト。楽しく会食。
22時前に解散して、西日暮里まで京浜東北線で戻り、生協で買いものをしつつ、徒歩で帰宅。
入浴して、25時過ぎに就寝。