2013/10/03

2013-10-03:Chicken Hot Pot?

DSC_3386昨日のが「まだまだいけるぜ」な感じだったので、「もっと辛いかもしれないのと、骨と一緒に煮込んでるから食べづらいんだけど、いい?」と聞かれたのを「ばっちこい」と返して、いただいた鶏の鍋。
英語的には Chicken Hot Pot みたいだけど、火鍋とはちょっと違うものよね。汁はほとんどない。

いやぁ、旨いよコレ!

ニガテな人はまったく手をつけられないシロモノと思うけどね。。。うちの嫁とか両親とかはまったく無理だな。
鶏はいろんな部位が使われていて、小皿にとった中にレバーやハツもあった。
青島ビールをぐびぐびいただきながら、汗だらだら流しつつ、鶏を貪る。
しあわせだー。