2013/11/02

2013-11-02:カラダを動かし、肉を喰う

モヤモヤを解消すべく、ジムに行ってカラダを動かす。
懸垂して、ランニングマシンで汗出して、懸垂して、プールでゆっくり全身を動かす。
サウナで汗を流し、水風呂に入り、サウナで汗を流し、水風呂に入り。。。

DSC_3487で、晩の買い物を成城石井で。
どの肉にしようかと見ていたら、ラム肉が100g300円だったので、これをスライスしてもらってどさっと購入。
これが思った以上に当たりで、柔らかくて臭みなく、うまい。塩しただけの調理でばっちり。
(実は玉ねぎのすりおろしと赤ワイン・バターでソース作ってたんだけど、いらなかった。
つけあわせはエリンギとトマト。

いただきもののアーリータイムスをぐびぐびやって、ココロを落ち着ける。
バーボンの甘い味わいもいいもの。