2014/11/02 (日)

午前の合気道の稽古は起き上がれずサボり。。。
午後はのんびりJ1の他会場試合を観て(ウチだけ明日開催)、着物類をかたっぱしから出して畳み直し・アイロン当てとかし。
夜はDoCoMoショップで嫁に持たせてたWiFiルータのSIMの分の解約をしつつ、買い物して帰って作るより食べて帰らね?とせんごく本郷店で食べて帰る。
夜は家で書籍系お片付け。

うん、休日だった。

201411-02:書籍・マンガのパッキング

処分しちゃう書籍・マンガ本の選別と箱詰め。
今日のところは6箱分。あとでブックオフを呼びつけよう。

悩むのが映画とか芝居公演、イベント系のパンフレット類。
取っておきたいけど、場所も重量もとるし、どうしたものか。
目録作ってアップすると欲しがる方あるのもありそうだしな。

comment