2014/11/09 (日)

午前中は江戸川橋体育館での合気道稽古(今週はちゃんと起きた)。
いったん家に戻って和装に替えて、夕方からあやさんちでのたこ焼きの会におじゃま。

2014-11-09:たこ焼き@あやさんち

あやさんちでのたこ焼きの会。
出掛けにちょっとトラブル対応があっての遅参。すまん。
集まったのは同年代7名。気兼ねないメンバーで言いたい放題言いながら(笑)、たこ焼きを食べ、呑む。
自分は先日買った新潟中越地震発生10周年ということで発売された吉乃川の10年祈願古酒を持参。
あやさんご準備は春鹿やつや姫。春鹿は複数種類あった。さすがだ。
DSC_5474DSC_5475DSC_5480DSC_5481DSC_5482
デザートにはリンゴを生地で包んだのをトースターで焼いて、そこにバニラアイス!
由佳さんの「この背徳感が。。。」という発言に(・∀・)イイネ

すっかり楽しみ、ヨッパライ、23時過ぎに帰宅。
あやさん、ありがとうございました。

comment