2003/05/23 (金)

ジブン史上最低濃茶。
あまりにだめな濃茶を練ってしまいかなり凹む。
帰りの運転が荒くなってしまった。皇居前でタイヤをきゅるきゅる言わせながら交差点を曲がるワタシ。

2003-05-23:レジストラ設定ミス

medaka-college.com のネームサーバのレジストラへの設定にしくっていて、一時 mx がひけなかったり、www.medaka-college.com にアクセスできなかったり。
なさけない。。。

comment

2003-05-23:濃茶失敗。。。

先週に比べて夜咄のテンションは低め。まぁもともとこういうものかな。茶碗荘で練ったのだが、オソロシクまずいものができあがった。犠牲者はいちやなぎと私。いちやなぎ、すまん。

comment

8時に起きて身支度して歩いて KY へ。8時40分に着くと、すでに業者さんが下で待ち構えていた。シャワーユニットや温水器が運び込まれるのを見ながらマシンを広げる。
R1 の電源アダプタを家に忘れていたことに気づき、9時半に会社の自転車で家に向かう。
ふと思いついて SMBC の白山支店で口座をつくる。けっこう時間がかかっちゃって、KY の戻りは10時40分。
12時半に KY を出て大学へ。今日 ようやくお金の書類を出せた。
17時から大学院研究会。
19時前に部屋に戻り、23時まで窮屈に仮眠。
大学を出て駐車場まで歩き、車で駒場へ。25時過ぎに着く。
29時に駒場を出て、30時ごろ帰宅。家の前に車を駐めて、横になる。