2012/11/21 (水)

家人、体調を崩す。

2012-11-21:amazonからの残念なメール

Amazon からこんなメール来てた。

English follows Japanese(最後に英語でのご案内があります)

Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。

誠に申し訳ありませんが、お客様にご注文いただいた以下の商品が、仕入先から入荷の見込みがないことがわかりましたため、
やむを得ずご注文のキャンセルをさせていただきました。

ご注文の商品を入手できず、お客様にご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。


Dear Customer: When we contacted our supplier we learned that the above item is no longer available. This unavailable item has been cancelled from your order. We apologize for this inconvenience.

しょんぼりしょんぼり。

comment

2012-11-21:おかゆ

DSC_2040嫁が体調を崩してしまったので、おかゆなばんごはん。
ただ、自分はふつうの体調なので、自分が食べたいおかずは作る。^^;

今回は土鍋でお湯を沸騰させたところに米を投入する形でおかゆを作ってみた。
たしかにこのやり方ならべっちょり感は減ってる気がする。
塩っけものは唐墨と筋子。
あとトマトを所望されたのでカットトマトと、自分のために卵と炒めあわせたもの。
牡蠣もピカタ風に。

comment