2013/01/13

2013-01-13:駐車場現調

DSC_2236インテリア系打ち合わせのあとで、マンション近所の駐車場を見てまわる。
事前に駐マップ(http://chumap.jp/)で候補を調べ、それらを自分の足で移動して時間を計り、自分の目で確認。

いま住んでるとこよりだいぶ相場が高いのだけど、なんとか一万アップ程度で見つけたいなぁ。
場所によってはちょうど出庫される方がいらして、突撃で使用感をインタビューしてみたり。
写真はそんな中で見つけた超ムリゲー物件。
面している道路から半地下に向かってナナメになってるタイプの建物一階駐車場で、2列×2台の4台キャパの駐車場。この車の奥にも実はもう一台いる。
この車の左側の列が空いてますよ、という物件なんだけど、自分のクルマいれたら、自分もこの車もドア開けられずに閉じ込められちゃいそう^^;
web には「3ナンバー車可」ってあったけど、ウソだろそれ。。。