2014/04/23

2014-04-23:読書会

大学の先輩主宰の月イチ読書会。
テーマは『呆韓論』。これまでで一番「読んでてなんだかな」というお題だった。^^;

問題(?)なのは、こんな本が20万部も売れてるらしいことだなー。
んなもん、ほっとけ、って話ばかり。

次回はおぼっちネタでパーソナリティ障害。
自分がどのパーソナリティ障害なのか知っておくのは大事と思う。

DSC_43722時間弱の議論のあとは、中華で食事をし、さらには有志でバーへ。
自分はBOWMOREをいただいたあとで、おまかせでラムをいただいて、終電であがった。
いただいたラムを忘れないようにと写真をパチリ。
DIPLOMATICOでした。いいチョイスをしていただき、感謝。